y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハウス型収納ボックス完成~♪

2012年12月28日 | トールペイント

昨日は年末の主婦っぽいことも頑張りました

トイレと洗面所のお掃除・・・

そのせいか今朝は腰と右ひじが悲鳴を上げてます

大掃除は私には向かないようです

 

主婦業はひとまず置いといて、【ハウス型収納ボックス】が完成しました~

Cimg1255

Cimg1256

屋根の部分がガバっと開いて中に物が収納できるようになってます

お客様も年末で忙しいでしょうから、来年早々納品させていただこうと思ってます。

 

昨日は嬉しい荷物も届きました♪

届いたのはこちら。

Cimg1258

なんじゃこりゃ?ですよね

実はコレは先日あみあみの生徒さんにいただいた物と同じもの。

Cimg1233

陶器で出来た卵の殻

この時みんなに1つづつおすそわけいただいたんです。

でも可愛すぎてどうしてもいくつか欲しくなってネットで検索。

もの凄い偶然で発見

数はこんなになくても良かったんだけど、

この量での販売だったので、コレも運命?と思ってポチッとしちゃいました

さてさてこの量どうしましょう・・・

 

卵の殻を横目に取り掛かったのはこちら。

Cimg1259

こちらも先日届いたばかりの縫いつけタイプの16cm丸型口金

コレを使って義妹達への手土産がま口を作ろうと思ってます。

寒さも本格的なので【ふわふわもこもこがま口】のニューバージョンで行こうと思ってます。

イメージどおりに仕上がるといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し♪ あと少し♪ | トップ | 年末だって関係ない♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿