y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハートハートハートなバルーン型出来ました

2020年11月20日 | 畳ヘリ
今朝は感動的な朝焼けでスタートです😱

ちょっと怖いくらい😰

今はすっかり予報通りの曇天です☁️💧


昨日は朝からバック作りに集中しました👊
持ち手付けからスタートしたこの日、
思ってた通り、手縫いの持ち手付けには時間がかかり、2点が仕上がったのは2時頃でした💧



まずは、
超ラブリーで💕作った本人が1番心配してる仕上がりとなったこちら、

赤地のハートヘリと、
白地のハートヘリを組み合わせてみました❣️

直前に、
ハートヘリがお好きなお得意様と、
次回作の打ち合わせをしていたもんだから、
頭の中が💕だらけになってたんだよね😅

持ち手はオシャレな幅広合皮、
見返しは赤の無地ヘリ、
内布は厚手のベージュ、
内ポケットは大きめ二室、
マグネットボタンと底板付きです。
取り外し可能な大きめのリボンも付いてます🎀

こちらは月末のイベントに持っていきます。
気に入ってくださる方がいると良いなぁ❀.(*´◡`*)❀.


同時進行のバックも仕上がりましたが、
そちらは後日m(_ _)m


2点バックが仕上がり、
早速チクチク٩(ˊᗜˋ*)وと思ったものの、
チクチク始めたら何日かかかる…
それだけで来週終わっちゃう気もする…

ちょっとだけ悩み、チクチクはひとまず封印。

速攻でバック作りに取り掛かりました💨
次作るなら…
とイメージは頭の中にあったので、サクッと取り掛かり、夜には本体が完成٩(ˊᗜˋ*)و
こちらも色違いの2点同時進行です。

頑張れば、来週こそチクチク出来るかな?
そっちのイメージも固めておかねば🤔


やりたい事がてんこ盛りだけど、
身体は一つ…💧
身体は一つで良いから手がもう2本生えてこないかなぁ〜
肩こり半端ないかな?💧


妄想してる時間も惜しいから、
今日もモリモリ目の前の事に集中して、
仕上がり楽しみに頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و





【告知】

Y's roomは委託という形で全日参加させていただきます。
よろしくお願いします😉


お客様用の駐車場が確保出来たそうです。
画像お借りしました。
少々見えにくいですけど、アップにしてご確認下さいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こぎん刺し】で山型口金の... | トップ | デニム✖️ボタニカルで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿