y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

同時進行しすぎたみたい・・・

2013年05月24日 | トールペイント

ぼ~っとブログ巡りしてたらこんな時間になっちゃってました

 

大物のトール物のニスも済み、金具も付け、

無事今日お渡しできそうです。

喜んでもらえるといいな・・・

 

取り掛かってるトール物も同時進行しすぎたみたいで

薔薇地獄にはまってます

Cimg1740

折り返してる感はないけど、先は見えてきた?って感じです。

引き続きこつこつ頑張るぞー

 

イベントまで2ヶ月を切ってるのに【オマケ】が仕上がってない

【ささやかな・・・】もできてない

ん~【オマケの神様】降りて来ないかな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こつこつと・・・ | トップ | バラ柄のカトラリーケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿