y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

あみあみレッスン & 断捨離♪

2013年02月26日 | 編み物 編みぐるみ

オーダーのトール物まだ仕上がっていません・・・

素材のサイズは小ぶりなんだけど、

数が9個とやや多めな上に細かい文字・・・

目を凝らしながら頑張ってます

 

先週は【断捨離】ブームだった自宅教室。

山のように持ち込まれた素敵な雑貨や材料たちを

たまたま居合わせた仲間達で山分けしました

私がゲットさせていただいたのは、いくつかの手芸材料と、

Cimg1445 Cimg1447 Cimg1448

Cimg1446 Cimg1449

などなどのプリザの作品

この4倍ぐらいの作品数があったんだけどみなで分け合いました。

きっとそれぞれのお宅を華やかにしてくれているでしょう♪

 

私も手が空いたら【断捨離】でもしてすっきりしようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみレッスン♪ | トップ | トール~がま口へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿