y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニミニハウス完成♪

2015年01月21日 | ハウス型シリーズ
ず~っと前から作ってみたかった【ミニミニハウス】が完成しました


「ねぇねぇこれって私達のお家?
「ん~どうだろうね~ちょっと玄関ドアちっこいよね~」
「ねぇねぇたくさんあるよ♪きっと一つくらい私達のお家じゃない?
「ん~どうだろうね~どの玄関も微妙にちっこいよね~」

みたいな…


ハウスインハウス♪
バックインバックみたい…
色もいろいろ、形もいろいろ。
3個セットでと思ってます(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口キーホルダー♪ | トップ | 角形がま口ポーチ -チェック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿