y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

オーバルバスケット♪

2010年05月17日 | トールペイント

 

今日の山梨も快晴

やっと5月っ感じの陽気です。

 

お天気とは裏腹にこの週末は貧血に悩まされました。

滅多にないこと…でも週末でよかった。

今朝はすっきり快調で階段も洗濯籠持って駆け上がれました

 

そんなこんなで思ったほどのペースが上がらなかったハンドメイド…

でも休み休みしたお陰で今日から頑張れそうです

 

休み休み仕上げたもの♪

 

Cimg7921

 

オーバルバスケットです♪

デザインはスズキケイコ先生。

ソーインググッズをトールで描くの好きです

 

全体像はこんな感じ

 

Cimg7924

 

ニスも塗ったので

後は金具を付けて縁取りにレースを貼って完成♪

 

今日は恐怖の月曜だけどお嬢はお友達と御殿場のアウトレットにお買い物らしい

なので午後も静かに手仕事できそうです。

 

バスケットの後ふらふらしつつも次のものに取り掛かってます。

今度もトール

オリジナルマトちゃんシリーズを4点平行して進めてます。

しばらくカラフルな画像が続きそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュバスケット♪ | トップ | バスケット&ボックス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーインググッズて可愛いですよね、私も大好き[E:... (ぶぅふぅう~)
2010-05-17 09:13:21
ソーインググッズて可愛いですよね、私も大好き[E:happy01]


貧血大丈夫でしょうか?
何でもスパッと治る薬ほしいですぅ~


御殿場アウトレット・・・近いですね
次回はyukoさんも一緒に乗ってきて[E:wink]、どこかで待ち合わせて
yukoさんだけ家に来てもらってもいいし、どこかで会っておしゃべりもいいです。
 
返信する
貧血。。。同じくかなりひどいらしくて、 (すず)
2010-05-17 19:24:19
貧血。。。同じくかなりひどいらしくて、
いつも検診でひっかかってるさ。
あっかんべえすると白くなあい?
いいのがわかったら、教えてねえ[E:happy01]

無理しないようにね[E:happy01]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (Unknown)
2010-05-18 06:14:59
ぶぅふぅう~さんへ・・・
 
貧血大丈夫みたいです。
昨日は一日いつもどおり動けました[E:scissors]
ご心配いただいてありがとうございます。
 
御殿場アウトレット近いんですか?
最初は家から3時間くらいはかかるんじゃない?って言ってたんだけど
結局行きは2時間半、帰りは1時間台で帰って来たらしいです。
平日だからどこの道もさほど混んでなかったんでしょうね。
 
次回そんな話でたら便乗させてもらいます[E:happy02]
返信する
すずさんへ・・・  (Unknown)
2010-05-18 06:18:35
すずさんへ・・・ 
 
すすちゃんも貧血?[E:sweat02]
私は滅多にないんだよ。
献血だって定期的にきちんと出来てるし…
舌が白くなるの?[E:wobbly]
今度貧血になったら見てみるよ。
一回貧血で焼肉屋で倒れてから鉄剤は毎日飲んでるんだけどね~
更なる何かが必要なのかな~?
薬剤師の友達に聞いてみるよ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿