y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ティッシュボックス & イベント告知♪

2010年11月20日 | トールペイント

 

昨日はどうしても本屋さんに行きたくて外出しました

運転席に座ったらシートがまたまた週末夫がセットしたまま

5日も一歩も家から出なかった自分にびっくりしちゃいました

 

久々の外出だったから

食料品やら、生活雑貨やら2時間もかかっちゃいました…

ちょっと出かけただけであっという間に2時間…外出嫌いです

 

午後はみっちり頑張りました。

昨日のお供は【デッドゾーン】と【クリミナルマインド】…大好きなんです

 

画像は昨日、一昨日と続いた【パンジーとすみれ】シリーズの最後

【ティッシュボックス】です。

Img_0020

今回このタイプのティッシュボックス気に入って使ってます。

書き手としても上面だけで済むし

使い手としてもペロッと蓋を開けてティッシュボックスをポンと入れるだけでいいので

とっても使いやすいんです。

オールウッドよりも軽いしいい事尽くめ

バスケット部分が白いバージョンとか出てくれたら嬉しいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

【第28回 チームブルーボール クラフトマーケット】

日時・・・2010年12月5日(日) 12~15時

会場・・・南アルプス桃源文化会館

出店アイテム・・・お菓子、プリザーブド、トール、布小物、あみぐるみ・・・

今回はイベント初のワークショップも開催

 実は私もワークショップします。

 お題は【ワンコインでネックレス】を作りましょう

今回もY`s roomのブースではお買い物をしていただいたお客様に

 ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。

 「ブログ見てます♪」とささやいてくださった方には

 も1つささやかなプレゼントを差し上げます。

 お近くの方も、そうでない方も是非会場に足を運んでいただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類ケース & イベント告知♪ | トップ | 動物がま口♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:ribbon]午前中2時間って言うことは午前が終わ... (ぶぅふぅう~)
2010-11-20 09:18:29
[E:ribbon]午前中2時間って言うことは午前が終わってますね[E:down]
  ほんと買い物行くとあっという間[E:sign04][E:bearing]

[E:ribbon]ティッシュボックス~地色好き、素敵なリボンかかってるって感じもいいわ[E:heart04]

[E:ribbon]古谷先生のまたまた色んなスタンプでましたね~動物シリーズってかんじ、購入しましたか[E:sign02]

[E:ribbon]先日の革の教室の時、ガンガンに暖房が効いていて『扁桃腺』腫れちゃいました・・・早く治さなきゃ
  yukoさんもイベント前なので気をつけてね[E:sign01]
返信する
お楽しみのイベント、いよいよだね! (mo*mo)
2010-11-21 22:22:42
お楽しみのイベント、いよいよだね!
テンションあがるね~

素敵なのが次々仕上がってるね。
毎回ながら、ギリギリまでyukoさんってがんばるよね。
すごいわ~

5日も出かけなかった・・・
それまたすごいね。
確かに、ちょいとお出かけしたらすぐ時間がかかるよね。
うちはおちびかかえてだから、もっと時間かかっちゃうのよね・・・


5日、お天気いいといいね。
返信する
ぶぅふぅ~さんへ・・・ (yuko)
2010-11-22 08:54:28
ぶぅふぅ~さんへ・・・
そうなんです、半日なんてあっというまですよね。

古屋先生のスタンプ出たみたいですね♪
私はまだ手に入れてないんですが、いつかきっとって思ってます。

扁桃腺大丈夫ですか?
空気が乾燥してるから喉やられちゃいますよね[E:down]
私も年一ぐらいで声でなくなってるんで
今年こそ加湿器購入考えてます。
ぶぅふぅう~さんは持ってます?
返信する
mo*moさんへ・・・ (yuko)
2010-11-22 08:58:34
mo*moさんへ・・・
年に2度しかやらないイベントだからどうしても力入っちゃうんだよね~[E:coldsweats01]

今はビクビクしながらカレンダー見る毎日だよ。

5日くらいの引きこもりなんて普通だよ。
mo*moちゃんとこは小さい子がいるから出かけないわけにはいかないもんね~
でも今朝もテレビでノロウイルス流行ってるって言うから気をつけてね。
返信する

コメントを投稿