y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ハウス型】小物入れ

2019年06月26日 | ハウス型シリーズ
今朝もいい天気
って言っても今日までらしい
頑張って洗濯機回さねば


昨夜無事に第一寝床に戻ってきました。
夫は朝からフルに木こりしてたから、夕方にはヘロヘロ
帰り道隣に乗ってていつウトウトしちゃうんじゃないかって怖かった〜

まぁ結局ウトウトしてたのは私で、
夫はしっかり運転してくれてましたとさ。


手仕事の方は裁断していった物の半分くらいしか仕上げられなかったけど、まぁ良しとしよう。


なので、今日はその続きから٩(ˊᗜˋ*)و



画像は少し前に仕上げたお久しぶりのハウス型シリーズの【小物入れ】です

ハウス型ティッシュボックスとほぼほぼ同じサイズ。

屋根の部分が蓋になっててパカパカ開きます。

屋根色がレインボーとパステルの2種類。
壁の模様もちょっとづつ違ってます。


救急箱とか、お菓子入れ、
お裁縫箱とかにも良さそう



夫も色々いそがしそうで【ハウス型】シリーズは諦めてたんだけど、
「無理しなくていいよ」なんて言っちゃうと全然動かなくなっちゃう夫なので、
「いつになったら始めるの?」みたいな視線を投げかけ続けてたらやっと動き出しました。
残り2週間って時に…

間に合うんだろうか?
って言うか、夫の作業の後に、私の作業なんですけど〜
毎回言ってるけど早めに回してください
イベント間際は私もお忙しなんですから



と言うわけで、夫から回って来る【ハウス型】の諸々の時間も計算して自分の手仕事進めねば

今日も一日頑張るぞいっと(๑•̀ㅂ•́)و✧




告知

7月7日(日)に年に2回開催のクラフトマーケットに参加します

今回もY's roomでお買い物してくださったお客様に、
ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。
是非Y's roomのブースにもお立ち寄り下さいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーン型バック、もうひと... | トップ | 最後は【編みカエル】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿