y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

年末なのに…

2016年12月05日 | 日常
カレンダーもあと1枚…
イベントが終わるとあっという間に年末感満載
とは言っても今だに現実逃避真っ最中です。

週末はイベント前までひたすら我慢していたあれこれしまくりました٩(ˊᗜˋ*)و

土曜は映画なんぞ観に行きました。

いや〜面白かった
終わった途端も一度観たくなりました。
早くDVD出ないかな〜❀.(*´◡`*)❀.

久しぶりの甘い物や…

粉もんなんかも食べちゃいました



隙間時間に手仕事も少しだけ…

大きなコースター状態の物がたくさん。
ファスナーと組み合わせて、
順番にファスナー付け始めました。


夜の隙間時間はミシンが踏めないからあみあみ…

少しづつ増えてます。

戻ったら委託先に持っていけるようにコツコツ頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーポーチ量産スタート | トップ | マーケット巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿