y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【シンプルペタンコメガネケース】たくさん出来ました

2021年07月20日 | 布小物
たった3泊3日の帰省だったのに、
いきなりの暑さで毎日熱中症気味だったY's roomです💧

もう第二寝床に戻るとミッション多すぎて、
手仕事はもちろん、
エアコンの効いた部屋でゆっくりすることすら出来ない💧

まぁ、まめに帰らないからこう言う事になるんだけどね^_^;


と言うわけで、
戻ったからにはゆっくりまったり手仕事に集中したいところだけど、
2日もしたらまた連休💧
忙しい週だなぁ…



画像は、委託先用に量産した【シンプルペタンコメガネケース】達です❣️
人気の北欧風、

大人可愛い刺繍生地
久しぶりに刺繍生地を買ったんだけど、
シンプル刺繍ながら、なかなかの金額でカゴに入れるまでに店内何周かしました^_^;
刺繍糸の発色も良く、お気に入りです❣️


最後はプライスレスのハワイアン🌺
(こちらは委託先用ではありませんm(_ _)m)




手仕事の方は、
帰省の隙間時間に【こぎん刺し】でも…と思い、準備だけはしたものの、
箱さえも開ける事なくそのままお持ち帰り💧

今日はがま口のお直しからの〜
オーダーいただいたファスナーポーチへと進められたらと思ってます。



休日続きで計画が立てにくいけど、
後でバタバタしないように、
時間を上手に使ってコツコツと頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و



そう言えば、
帰省中に実父に付き合って自転車屋さん巡りをしたんだけど(電動自転車を欲しがってる)、
まぁ猛暑の中の外出は危険❗️
水分補給を忘れて、私と実父は軽い熱中症になりました💦

外出時はもちろん、お家にいても意識的に水分補給するクセつけないとですね❗️
気をつけますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハンドクラフトM】さんへ... | トップ | ちょっと雅な編み込みバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿