y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハート柄で揃えてみました❣️

2020年05月26日 | 畳ヘリ
今朝はどんより…
昨日は気持ち良い天気だったのになぁ〜


そう言えば【緊急事態宣言】が解除されましたね٩(ˊᗜˋ*)و

このままの勢いで【マスクも必要なくなりました】宣言も出ると良いなぁ〜
って言うか【アベノマスク】いつ来るんだろう^_^;


手仕事の方もレッスンの再開を問い合わせてくださる方もいたりして、
とってもありがたいけど、まだ思い切れないところがある…
どうしたものか…


モヤモヤとしつつも手仕事はコツコツ進めてます😉


委託先からリクエストいただいてた【ファスナーポーチ】仕上がりました。

今回はハート柄で揃えてみました❣️
気に入ってくれる人がいると良いなぁ❀.(*´◡`*)❀.



ファスナーポーチのあとは、
こちらもリクエストいただいた【ミニトート】(ランチバックサイズ)に取り掛かりました。

シンプルなミニトートだからそんなに時間もかからず仕上がるはず👍

早めに仕上がったら、
ミシンパッチした例のやつを引き寄せて何かにしてみよう。

今度は何にしよう…💧
何を作るか決めてからミシンパッチ始める方が断然楽だったかもなぁ^_^;

色柄や大きさが先に決まっちゃってて、
それらを生かした何か…って考えるのってとってもムズイ💧

まぁ、それも勉強かも…
ちっこい脳味噌で、無い知恵しぼって考える事も必要だよね^_^;

と言うわけで、
頭の中では次のこと考えつつ【ミニトート】作り頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


どうか手仕事の神様が降ってきますように🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状に切ったハギレを使って | トップ | 綺麗な緑でランチバックサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿