y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

年内最後の手仕事は…

2021年12月24日 | 畳ヘリ
今朝も綺麗な空☀️
ちょうど向こうの屋根の上から朝日が😆


昨夜は壮大な?夢で目が覚めました^_^;
私は宇宙飛行士❗️
地球からの帰還直後、
(なぜか違う星に住んでるらしい)
帰還後のお片付けを仲間としてる。
(なぜか大量の綿の掛け敷布団)
片付け作業がキツすぎて足がつった〜😱
と思ったらリアルに足がつって目が覚めました💦
時計を見たら3:33❗️
(そこはどうでも良いかな?^_^;)

と、出だしだけ壮大な、
なんてことない夢でした^_^;
でも、違う星から見た地球は綺麗だったなぁ〜🌏



昨日は、朝イチで畳屋さんへ💨
年明けから取り掛かる予定だった販促品の材料を取りに伺いました。
静かに出来る下準備なら、年末年始の隙間時間に少しづつ出来るかなぁって思って😉

そんな販促品繋がりで思いついた、
ヘリ小物を作ってみました。
【畳ヘリのコースター】です。
なんとなくお正月っぽい?市松柄を使ってみました。

簡単にラッピングもして出来上がり❣️
明日納品の委託先【ハンドクラフトM】さんに持っていこうと思ってます😉



手仕事の方は、
コースターを作っただけ…💧

今日は年末年始の隙間時間に出来る手仕事の準備をせねば。

畳屋さんの販促品の下準備と、
【編み◯◯】の準備と、
【こぎん刺し】の準備もしたいな…
何か一つでも道具や材料を忘れちゃうと何にも出来なくなるから慎重に…


と言うわけで、
今日もあれこれ抜けのないように、
コツコツと励みます٩(ˊᗜˋ*)و







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄作り | トップ | 今年最後の納品に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿