y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリ小物 まだまだあるよ

2019年03月01日 | 畳ヘリ
さっきまで降ってた雨も上がり少し明るくなって来ました
嬉しいな❀.(*´◡`*)❀.


昨日もやっぱり引きこもって手仕事に集中してました(ง •̀_•́)ง
なんとかイベント用の作品数にも目処が付いてきて少し落ち着いて手仕事出来てます。


昨日はプチプラな小ぶりがま口ポーチを作り足しました。
先日のお寺さんのイベント時に、
何人かの方に「去年あった小ぶりなポーチないですか?」って聞かれたから。
いろんな価格帯の作品を揃えておかないとだよねって思って頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و
そちらはまた明日m(_ _)m



画像は今回作った畳ヘリ小物の最後達、
まずは定番の【くるみボタンのヘアゴム

今回は勢いで大✖️2バージョン
ちょっとボリュームありすぎ?
いやいや、きっとあっという間に暖かく?暑く?なって髪を結う事になるだろうから大丈夫


そして【ハンコケース

朱肉付きです。
でも朱肉を外せばリップクリームなども入るはず


最後はシンプルな【ペンケース



お寺さんの時にテトラポットみたいな形も作ってみたけど、人気はシンプルなこの形だったので今回はこの形のみ。
スリムなのでバックの中でも場所を取らないタイプです。
気に入ってくれる人がいると良いなぁ❀.(*´◡`*)❀.


さぁ、今夜は大移動
それまでに駆け込みで作ってる畳ヘリトートバッグを仕上げて
値付けは明日するつもりで道具を持って
ディスプレイ用の小物も忘れずに
ん〜間に合うのかな?
いや大丈夫
なんだかんだ言っていつも間に合ってるし

とにかく今日も集中して諸々頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و





【告知】
第12回ブランクラフトマーケット
3月3日(日)11時〜16時
甲府市総合市民会館1F多目的室
(甲府市青沼3-5-44)

年2開催ですが、Y's roomは3月だけ参加させて頂いてますm(_ _)m
参加クラフターからの手作りプレゼントが当たる企画もあり
ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリ小物あれこれ… | トップ | 小ぶりながま口ポーチ 2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿