y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

動物園?

2011年04月20日 | トールペイント

昨日の山梨は久しぶりの雨でとっても寒い朝でした。

でも実際は春の雨だから気温はそんなに低くない…

いきなり暖かいって言うか暑いくらいの日が続いてたから

ちょっと下がっただけでやたら寒く感じました

 

昨日は【癒しのあみあみレッスン】の予定だったんだけど

都合が悪くなってしまってお休みになっちゃいました。

ぽっかり空いた半日で

先週発売になったトールの本を探しに本屋さんへ

4~5日遅れただけで本がない

トールの本とかは本屋さんに置かれる冊数が本当に少ないから

ちょっと出遅れただけで本がない

何軒か回って諦めました…時間とガソリン代がもったいない…

ネットで注文する事にしました。

最初っからそうすればよかった…

 

午後からはトールに集中。

今はまだこんな感じ

Img_0662

ウサギ、ふくろう、アライグマ。

ブタ、パンダ、カエル…と続きます。

子供が喜びそうなパターンです

 

今日は天気も良いから気分も

頑張るぞぃっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦♪ | トップ | 動物シリーズ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トール本はペイントクラフトですか??? (ぶぅふぅう~)
2011-04-20 09:08:46
トール本はペイントクラフトですか???
こちらでは昨日も書店で見ました。
大好きなF先生の渋くて素敵な三匹の[E:pig]こぶた載ってたので
図案を取り寄せようか悩んでいます。


お天気いいけど気温が低く、なかなか暖が離せないです。

返信する
かわいいよね、このパターン。 (mo*mo)
2011-04-20 15:13:22
かわいいよね、このパターン。
うちのおちびにいただいたお祝いのボックス、
大事に使ってますよ~
前はタオルっだったんだけど、
今は紙おむつが入ってます。
早く卒業してほしいものだわ。
卒業したら、何いれよっかな。
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-04-21 07:45:57
ぶぅふぅう~さんへ・・・
欲しいのはアートクラフトです。
昨夜夫に注文してもらっちゃいました。
 
三匹のコブタ[E:pig]見ましたよ~[E:happy02]
ぶぅふぅう~さん好きだろうな~って真っ先に思いました。
返信する
mo*moさんへ・・・ (yuko)
2011-04-21 07:48:26
mo*moさんへ・・・
そうなの~あのボックスと同じのを[E:note]というリクエストで描いてます[E:wink]
側面どうだったか思い出せなくて…
まったく違う感じになりそうだよ[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿