y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

疲れました…

2011年02月03日 | 日常

昨日は珍しくキャンセルが重なり自宅レッスンがなしに…

それでは…とのんびり【おへそのおともだち】さんに納品に行きました。

納品したのは【ガマグチポーチ】×2、

【がま口ポーチ小】×2、

【クレイフラワー】×1。

お近くの方は是非のぞきに行ってください

 

午後はトールだぞっと気合を入れてたらお休みだったお嬢から「出かけようよ~」コール

お買い物かい?と思いきやなんと【カラオケ

いや~【カラオケ】は行きたくないとこ№1ですから

でもどうしても行きたいお嬢…

で結局いくつかの条件をのむと言うので行く事に…

出した条件は

歌ってる横で私があみあみしてても文句言わない事

運転はお嬢がすること

支払いはすべてお嬢がすること

夕飯はお嬢が作ること

Img_0458

向かったのは【シダックス】

シダックスって水曜日は【レディースデイ】で2時間まで無料なんですね

なのでお嬢が払ったのは飲み物代だけ…

こんなんでカラオケやさんって元が取れるんでしょうか?

 

10数年ぶりのカラオケ…あみあみの予定がうっかり勢いで歌っちゃいました

AKB⇒AKB⇒モン8・・・の3曲で電池切れました

あとはひたすらあみあみしてました

 

なんとも生産性のない一日でした。

作れたのこれだけ

Img_0459

今日は償いの意味も込めて一日頑張らなくては

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーのアレンジ♪ | トップ | バラに挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~の一日だったですね・・・[E:karaoke][E:col... (ぶぅふぅう~)
2011-02-03 08:43:28
あら~の一日だったですね・・・[E:karaoke][E:coldsweats01]
シダックスならご飯はレストランより美味しいと評判[E:happy01]でも行きたくないとこNO1[E:sign03]
いっぱい条件出しましたね~[E:happy02]でも娘さんはそれらを知っていて[E:good]出した・・・[E:sign02]
シダックスの社長さんはこちらの地元の高校卒で体育館の建築費を出した[E:dollar]という話あります。


今日はさくさく手が動き始めたかな、明日の画像楽しみにしてます[E:note]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-02-04 08:08:58
ぶぅふぅう~さんへ・・・
そうなんです~いつもと違う疲れ方しました[E:sad]
シタックス確かにファミレス並にメニューがありましたよ♪
お腹が空いてるタイミングだったらあれこれ頼みたかったところです。
返信する

コメントを投稿