y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ファスナーポーチ量産完了٩(ˊᗜˋ*)و

2020年10月14日 | 畳ヘリ
今朝も曇り空⛅️
お洗濯物もギリギリ乾くかどうか…って感じかな^_^;



昨日は予定通り朝から【ファスナーポーチ】に集中(ง •̀_•́)ง
思ってた通り午前中でなんとか仕上がりました。
出来上がったのはこちら、





全部で17個❣️

10個位は普通に作るけど、
17個ってなかなかの量で、達成感も半端ない💦

メインの柄ヘリは選んでいただいてたので、
私が選んだのは脇役の無地ヘリのみ。

リバーシブルに使えるヘリは、そのままリバーシブルに組み合わせてみたりもしました。

今日は納品の予定です😉



午後からは、詳細も材料も揃ったオーダーに取り掛かりました(ง •̀_•́)ง

デザイン自体は作ったことのある物だから、
問題なくスタートしました💨
ただ、預かってるヘリも大量で、
組み合わせや数を間違えないように何度も確認しながら進めるのが大変💦
その上、違うアイテムの追加製作のオーダーとか入ってくると、もう頭の中グルグル🌀🌀🌀

LINEなら問答も画像も記録に残るから再確認しやすいけど、
電話でやりとりしたりすると、
メモったつもりでも抜けがあったり、
どこにメモったかわからなくなったり
結局またLINEで確認するという…💧

もっと効率的で、確実な方法を考えねばだな…
私の集中力と処理能力を向上させる方が先かな?
いやいや、それ向上させる方がムズいな😂

考えても仕方ないから、
ひとまずひとつづつ進めていこう٩(ˊᗜˋ*)و
頑張れ私👊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬飛び越して春な2wayバック | トップ | 三角マチのファスナーポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿