y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

納品♪♪♪

2014年02月28日 | 委託

今朝は凄い霧・・・

お日様に頑張って雪溶かして欲しいんだけどな~・・・

昨日はパラパラと降った雨のせいか、

屋根から雪の塊がドカンドカン落ちて、いちいちドキっとしてました

 

画像は【おへそのおともだち】さんの棚。

リクエストいただいた【メガネケース&ハンコケース】のセット物を納品してきました♪

その場でリクエストしてくださった方が2セットもお買い上げ♪

【メガネケース】をすでに愛用してくださってるそうで、

「使いやすいし、ちょっとしたお礼にもぴったりなのよ~

って言っていただいて感激

というわけで、
【メガネケース & ハンコケース】のセット物3点納品してきました。
通常のそれぞれバラで買うよりも、ちょっぴりお得な価格にしてみました。
店頭でご覧いただけたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス型収納ボックス進行中... | トップ | レンガ模様のハウス型飾り棚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿