y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハウス型シリーズ Newバージョンか?

2014年11月06日 | 木工

昨日は予告通りトール物に取り掛かりました🎵

手の込んだものに取り掛かる前に、
夫から回ってきた【ハウス型…】の方を先に…

こちらNewバージョンです。
まだ完成してませんが💦

昨日は本体にレンガ模様をプラス。
この後、いつものアレと、アレが付くと完成~♪のはず…

毎回一つでも新作をと言うことでアイディア出し合って作ってます。
今回のはどうかな~?
なかなか良いと思うんだけど…
仕上がりが楽しみです🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子ポーチ完成🎵 | トップ | ポインセチア進行中… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (としこ)
2014-11-06 18:49:11
こんばんは。
もしかして、狭い場所で使うものですか?
出来上がり画像、楽しみにしてます。
アクロさんの委託、終わってしまったんですよね。
また機会があったら、ぜひ復活してくださいね。
返信する
としこさんへ♪ (yuko)
2014-11-07 07:43:14
おはようございます。
 
正解です
どこの家庭でも、たいてい一番狭い空間で使うやつです。
作ってみてよって言うのは簡単だったけど、作る方の夫は結構苦労してました
 
アクロさんの委託は終了しました。
最初から三か月という期間限定でお願いしたものでしたし、
こちらのイベントの方で手いっぱいになってしまうのがわかってましたから。
 
復活を期待してくださってありがとうございます。
イベントが終わったらゆっくり考えてみますね。

返信する

コメントを投稿