y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ブランクラフトマーケット

2021年12月13日 | イベント
今朝は雲一つない快晴の第一寝床です☀️
疲れが出たのか?
昨日から頭痛で、今朝もズドーンとしてます💧


一昨日の土曜日、
【第15回 ブランクラフトマーケット】が無事終了いたしましたm(_ _)m

Y's roomは2年ぶりの参加でした。
お久しぶりすぎて緊張でお腹は壊すし、
土曜開催で前日やるディスプレイ練習も出来ず、当日はバタバタ💦

「少し早いですがオープンします❣️」の声に間に合わないと言う😱

そんなこんなバタバタしながら出来上がったブースがこちら^_^;

【畳ヘリ】のバックコーナー、

【畳ヘリ】ショルダー&小物コーナー、

【布小物】や【編み編み】【こぎん刺し】
と、こんな感じに並べてみました💦

ディスプレイ練習してなかった割にはなんとか綺麗に並べた気がします^_^;

当日は、年末にもかかわらず沢山のお客様においでいただき、
Y's roomのブースにもお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの参加にも関わらず、
出店者仲間にも沢山助けてもらい、楽しく参加することが出来て感謝していますm(_ _)m

次回は4月10日開催の予定です❣️
またコツコツ頑張らねばだなo(^-^)o


手仕事の方は、
先週からの続きを頑張らねば❗️
工作の様な畳ヘリ小物✖️25個‼️
ひたすらコツコツ進めます。


今週末はちょこっと遠出の予定だから、
安心してお出かけを楽しめるように、
平日はめちゃくちゃ集中して手仕事に励むぞっと٩(ˊᗜˋ*)و





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリルとビーズ✨で華やかなバック出来ました | トップ | アイコスケースなるものを作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿