y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

旅レポ ーその2ー

2012年10月10日 | 日常

旅の大きな目的・・・私はハンドメイドネタ、夫は食

なので買い物系は私の見たいお店、

食事&おやつは夫の行きたいお店って感じで決めてます。

 

大変なのは2泊3日だと食事する回数も昼×3、夜×2としごく少ない・・・

間におやつタイムも入れなくちゃだからどうにも忙しいし、

常にお腹いっぱい状態になっちゃいます

今回も2泊3日で食事以外に【豚まん】×4種類、ジェラード×2回、ソフトクリーム×2回、

パティスリーでのスイーツタイム×1回と大忙し

Img_0081 Img_0089

Cimg0803_2 Img_0086 Img_0090 Img_0091  

Img_0087 Img_0088

もちろん全部を2人分って言うのはキツイので2人で分けっこしながらいただいてきました。

大阪&神戸・・・美味しいものがありすぎてたまりません

2、3回行ったくらいじゃ食べ切れる分けもない。

また来年ロハスと誕生日を口実に行きたいな~って今から楽しみにかんばるぞぃっと

 

戦利品もちょっぴりご紹介♪

Cimg0846 Cimg0847

Cimg0848 Cimg0850

Cimg0851

この他にも初【日本チューコー】さんでお買い得な口金とかウッドもゲットしてきました

このままお蔵入りさせないで、冬のイベントに活用できるようにしなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 & 神戸の旅~♪ | トップ | 布小物教室 -クレイフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿