y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

レザー小物続々・・・

2012年09月10日 | レザー

今朝はバタバタ・・・

お嬢がモデルとなるshotaを連れてお店の仲間と長野に

美容師業界のちょっとしたコンテストに出るらしい。

そんなこんなでshotaはおととい金髪にされてました

昨夜は遅くまでコーディネイトであーでもないこーでもない

ステージウォーキングの練習でバタバタ

結果はともかく無事に終わって欲しいです。

 

そんなこんなを横目に私は手仕事してました。

少しづつ進めてるのは次回12月のイベントのオマケ作り

Cimg0722 まだ途中・・・

Cimg0726 パッチンピン

Cimg0728 ミニミニがま口

などなど・・・

今回は材料と選んだのは、大量に仕入れたパールブラウンの革のハギレ。

革のサイズがバラバラだから種類を1つに出来ず、

いくつかの種類を数個づつ作ることにしました。

思いついた小物から作り始めてます。

目標は全部で100個

もらって嬉しい革小物・・・難しい~でも頑張るぞぃっと

 

そういえば昨日長いこと思い悩んでいたあるものを思い切って購入しました。

ロックミシンじゃないよ

Cimg0731 枕です~

いろいろ下調べもして、

体を計ってもらったりしていろいろ試して決めました。

いや~高い買い物でした。

枕に15000円って

このぐらいって普通?私にはびっくらな値段です。

一緒に進められた10万近くするマットレスにも心引かれたけど夫に止められました

怪しい宗教団体の勧誘のように巧みなトークと、寝心地の良さにに思わず引き込まれて、

余計な買い物しちゃいそうでした。

一応百貨店だったのでご安心を

でも枕のお陰で寝起きの頭痛や、ひどい肩こりも少しづつ改善されるはず。

ますます自分の出来る事を少しづつ進めるぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみレッスン♪ | トップ | ものもらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿