y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

リベンジ成功

2020年03月05日 | 畳ヘリ
今朝は薄曇り…
でも晴れるらしい☀️


昨日はしっかり引きこもって手仕事に集中しました👊

ショルダーバッグ✖️3の、
ビーズ✨の縫い付けだけで半日以上かかっちゃいました💦

ビーズ✨付けは3個同時進行だけど、
その後は1つづつ仕上げて行きます。


最初に仕上がったのはブルーバージョン。

そう、
イベント前に赤バージョンを作ったけど、
裁断間違えで超スリムにしちゃったあのデザインのやつです。

今回は失敗を糧に、リクエストに添えるように注意と工夫をして仕上げました👍

ショルダー紐もリクエスト通りヘリで、
そして長めに作りました。

内布は明るめのグレー、
内ポケットは1つ、
マグネットボタンと底板付きです。


ビーズはブルー系とシルバー系の4種類チョイスしました。


さぁ、今日はショルダーバッグ✖️2を仕上げます。
7割がた出来てるから、なんとか今日中に仕上がる👊かな?


頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめトートバッグ | トップ | リカバリーからの〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿