y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

春の小旅行

2023年04月17日 | 旅行
今朝は綺麗な空☀️
でもこれに騙されちゃ〜いけない❗️
昨日だって曇り→快晴→雷→土砂降り→快晴…
と、びっくりするような展開だったからね^_^;

今日も似たような感じらしいから室内干しだな…


この週末は、
金、土と一泊で、近県に春の小旅行行ってきました♪

伊豆〜箱根。

今年の春の小旅行降られました💧 
去年もフラれたんだよね^_^;

それでも最初に向かった【箱根神社】はセーフ。
狛犬が苔むしてて可愛かったのでパチリ✨

ここまでの階段が、
たいした段数でもなかったのにしんどかった💦
先週ちょっと体調悪めな日があったから、
体力落ちてたんだよね💧

でもしっかり手を合わせてきたおかげか?
今朝は快調٩(ˊᗜˋ*)و
今週は頑張れそうです👍

その後向かった海鮮丼のお店は激混みで、
予約がしてないと2時間待ちって言われて断念💧
平日なのにびっくりだよね^_^;

平日でも予約できるところは予約しておかないとね^_^;


翌日は小田原で蒲鉾店探しからスタート。
たくさんあり過ぎて迷ってウロウロ…
目についた大きな所に入ってみたら大当たり👍
ちょっとしたテーマパークのようでめちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

朝の10時〜一杯いただきながら、
蒲鉾の食べ比べ♪
いや〜ここは楽しかった👍
また行きたい😆


帰り道で手芸屋さんにも寄ってもらい、
少しだけお買い物。
手をつけてない布がまた増えてしまったか💦


手仕事の方は、
ドライブタイムに【こぎん刺し】…


日曜はまったりと手遊び…

あっ、夕方にはイベント先に納品にも行きました。
布小物、畳ヘリ小物、畳ヘリバックなどを納品してきましたm(_ _)m


さぁ、
今日は…
オーダー物はあるものの、
材料が揃ってないのでひとまず待機中。

手遊び物を仕上げたら何作ろう…
イベント用の布小物作っておこうかな…

GWまであと少し…
急に押せ押せになりそうな予感がするけど、体調整えてしっかりこなせるように準備?しておこう٩(ˊᗜˋ*)و


【告知】
こちらのイベントに参加させていただいてます♪
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階
アークオアシス埼玉大井店





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリファスナーポーチ量産... | トップ | リバティでソーイングセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿