y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

今年最後の納品完了( ̄^ ̄)ゞ

2019年12月25日 | 委託
今朝は頭痛で目が覚めるという…💧
たまにあるんだよね…
始まると2、3日は続いちゃう。
ない時は1ヶ月くらい全く無いのに…

自分に合うよく効くお薬があるから、
助けてもらおう٩(ˊᗜˋ*)و
って言ってるうちに効いてきた👍


昨日は今年最後の納品デーでした。
まずは朝一で長坂の【ハンドクラフトM】さんへ💨
自分で運転するのも慣れてきました👍



今回はリクエストいただいていたものだけの納品になりました🙏
納品したのは【ばぶベイビー】達。
口金の色もリクエストいただいた3色で。

(Facebookにアップしていただいた画像をお借りしましたm(_ _)m)
気に入っていただけますように…


その後、下界に戻りダッシュでお買い物に。
近くのショッピングモールに行ったんだけど、
まさかの激混み💦

いくらイブだからって、平日の昼間ならそんなには…と思っていたのでビックリ⁉️
巨大な駐車場が満車で空きを探してグルグルグルグル💦

なんとか停めたものの、大好きなケーキ屋さんも、コーヒーショップも、食料品売り場もレジ待ちの長蛇の列💦

もう余計な物は一切買わず買い物終了💧
マジで疲れた_| ̄|○



最後に駆け込みで【T.Tカモミール】さんに納品にうかがいました。

一番近い納品先なのに、なかなか行けてなくて本当にお久しぶり💧
こちらにも【ばぶベイビー】や畳ヘリ小物など数点納品させていただきました。



どちらも年内にまだ営業日がありますので、
お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m



さて、今日はやっとこさなリクエストその1に取り掛かります(ง •̀_•́)ง

待ちに待った詳細と材料が届いたからね。
頑張れば今週中に仕上げられるかな?
レシピ書きながらイメージトレーニングだけはたっぷりしといたからサクッと取りかかれるはず👍

週末に発送出来れば年末年始にお使いいただける?

さぁ、頭痛も治まってきたし、頑張れ私👊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番ものからスタート٩(ˊᗜˋ*)و | トップ | ダメダメな一日…💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿