y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ウエルカムプレート完成~♪

2014年05月21日 | トールペイント

今朝は土砂降り・・・

肌寒い・・・

ちょっぴり頭が重いのは天気のせい?

今日もいろいろお出かけ予定が詰まってるのにテンション下がるな~

早く上がってくれるといいんだけど・・・

 

画像は昨日やっとこさ仕上がった【ウエルカムプレート♪】

Cimg3063

鮮やかって言うのか、渋いって言うのか・・・

まぁどっちでもいいか・・・

こうやって見ると、葉っぱのティントがちょっと足りない?

でもニスも塗ってしまったし、これはこれで良いってことで

 

トール物が仕上がって、夜にはオーダーの【かごバック】に取り掛かってます。

ミシン作業も終わり、

あとはひたすら手縫いの作業・・・これが結構時間がかかるんだよな~

手縫いは好きだけど上手じゃないから時間がかかっちゃう・・・

でも完成目指して頑張るぞぃっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物ディスプレイ用タワー~♪ | トップ | アルファベットサンプルプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿