y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

和布柄がま口ポーチ♪

2010年05月08日 | 布小物

昨日は土砂降りの中本当にバタバタな一日でした 

そんな土砂降りの中叔母達がやってきました。

 

弟家族も横浜から駆けつけていたので凄い人数。

初めて外国人(叔母の夫)をアップでみた甥っ子(1才半)は固まってました

 

たくさんおしゃべりしたあとなぜかビデオ鑑賞。

それも弟達や私達の結婚式のビデオ…ん~出来ればやめて欲しかった

 

夕飯はお客様のリクエストで母自慢の餃子。

母+私+義妹(×2)で100個作りました。

なんか合宿みたいで楽しかった~。

 

直前まで頑張って作った「和柄布バック+がま口ポーチ+ソーイングセット」も無事プレゼントできました。

とっても喜んでもらえて良かった~頑張った甲斐がありました。

 

Cimg7865

Cimg7866

Cimg7867

 

叔母達にプレゼントした分は画像を撮り忘れちゃったので残っている分だけ…

横幅が18センチなので化粧ポーチサイズです。

 

手元に残ったこの子達はイベント用と委託先用にしたいと思ってます♪

 

今日も一日実家

たくさんおしゃべりしてこようっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和柄布がま口ソーイングセット♪ | トップ | いただきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいおしゃべりのワイワイが聞こえてきそうです... (ぶぅふぅう~)
2010-05-08 09:05:51
楽しいおしゃべりのワイワイが聞こえてきそうですぅ~[E:happy01]
yukoさんの結婚式のビデオもって事は、ずいぶん会ってないのかな[E:sign02]
固まった甥っ子ちゃん見たかったわ[E:smile]

yukoさん作の和柄物たち渡した時の、歓声すごかったでしょうね[E:good]
帰国したら周りで大流行ですよ[E:shine]
2枚目の写真の右側の渋~いの好みだわ[E:clover]


[E:fuji]富士山見えるといいですね~
返信する
結構ハードな3日間でした[E:sweat02] (yuko)
2010-05-10 05:49:02
結構ハードな3日間でした[E:sweat02]

叔母達とのおしゃべりもしんどかったし
甥っ子の抱っこもしんどかったし…
今は体中が痛くて[E:crying]ただただ静かに過ごしたいって願ってます。

和柄布はとっても喜んでもらえて
買い物先でも知らない人に『素敵なバックですね~手作りですか?』って声をかけられたって話してました。
がんばってよかった[E:happy02]
返信する

コメントを投稿