y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

三角マチのファスナーポーチ

2023年04月06日 | 帆布
今朝は雨…☂️
今のところパラパラだけど、
今日明日はずっとこんな感じらしい💧

一昨日は身体も気分もどんよりで、
手仕事も進まなかったけど、  
昨日は朝から頑張れました(ง •̀_•́)ง
完全に気候に左右されたら気がする…

でもそう決めつけちゃうと、
そうなっちゃうから、気がつかなかったことにしよう。

前日のノロノロペースを挽回するべく頑張り、
なんとか深夜には【三角マチのファスナーポーチ】が仕上がりました٩(ˊᗜˋ*)و

委託先からの「大きめのポーチを…」と言うリクエストに答えて作りました。
以前作ったものより、更に縦方向に2㎝ほど大きくしてみました。

大きくなっても、さすが8号帆布❗️
ガッチリしてます👍

今回も【こぎん刺し】との組み合わせです❣️



 
【こぎん刺し】部分は、図案は同じだけど、両面で色違いにしてみました😉

内側にはポケットも。
片面は大きく、
もう片面は2室に分かれてます。

こちらは今月中に納品予定です。
納品が完了したら、お知らせさせていただきますm(_ _)m


手仕事の方は、
いつものお得意様からのオーダー物に取り掛かります。
2アイテム21個💦

片方はまだ材料が揃ってないので、
揃ってる方だけ取り掛かります。
あまり体調の方は気にせず、
まったりと粛々と少しづつ…😉


【告知】

こちらのイベントに参加させていただいてます♪
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐれない時もあるよね… | トップ | ミニミニがま口量産完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿