y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

おまけ作り♪

2010年05月10日 | イベント

金、土、日と来日中の叔母夫婦の接待に努めておりました。

って言っても二人の義妹も手伝ってくれたので(実際は彼女達が中心

私はさほどの事はありませんでした。

最終日の日曜は富士山のふもとにあるお寺さんへお墓参りに送っていきました。

ゴールデンウィーク明けとはいえ快晴の5月の日曜

富士山周りはどこも渋滞

帰りは遠回りして空いてる道で帰って来ました。

 

次に会えるのは来年の9月だとか。

きっとあっという間だろうに

高齢の叔母夫婦は今生の別れみたいに泣いていました。

なんだかこっちまでつられて涙が出ちゃいました

 

来年もまた喜んでもらえるように何か作って迎えてあげようっと♪

 

戻ってから少しハンドメイド頑張りました。

いつもならとっくに出来てる「おまけ作り♪」

shotaの進学でバタバタしてたせいかこんな時期になっちゃいました。

今回は

 

Cimg7873

 

            +

 

Cimg7872

 

             +

 

Cimg7874

 

で何かを作ります。

 

ちょうど今日からお嬢はグアム

4日間はどんなに広げて散らかっても大丈夫

頑張って集中して形にします。

思っていた通りに仕上がるといいな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました♪ | トップ | 六角ボックス♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらすごい量のおまけちゃんですね! (po*po)
2010-05-10 11:25:57
いつもながらすごい量のおまけちゃんですね!
どんな風にアレンジされるのか楽しみにしてますね☆彡
\(>∇<)/

↓のキャスの本!お嬢さま、さすがですね!
うちのmocaもそんな風になってくれるかな…
男の子は気持はあるんだろうけど
照れくさいのもあるでしょうね。
返信する
午後から[E:rain]のようで『どんより』してきました~ (ぶぅふぅう~)
2010-05-10 14:15:25
午後から[E:rain]のようで『どんより』してきました~


おまけ・・・6月にもらえるんですね!
いつ行けるかなぁ~~~
革のテープがどんなになるのかな[E:sign02]
1時間で行ける距離なら、毎日行っちゃう(迷惑だぁ;)
行き来すれば1日おき(そういうことじゃない)
初会いには何時間あったらいいのかな???





返信する
po*poさんへ・・・   (yuko)
2010-05-11 06:09:16
po*poさんへ・・・  

アレンジとか言われると恥ずかしいくらいの+αなんです[E:coldsweats01]
お金払うのは…だけどタダならうれしい♪を目指してひたすら頑張ってます。

po*poちゃんとこの男子なら照れくさい[E:happy02]だろうけど
我が家の男子はマジで忘れてるってタイプです…
ちょっぴり育て方間違えちゃったかも…[E:sweat02]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2010-05-11 06:14:12
ぶぅふぅう~さんへ・・・

今日も朝からしとしとです[E:rain]
ストーブしまっちゃったのに若干寒くて困ってます。

次回のイベントは7月11日なのでその時配れればって思ってます。

一時間じゃ無理でしょうね…
先日富士宮まで2時間かかりました。
高速が1本あればビューンなんでしょうけど[E:rvcar][E:dash]
あっでも私高速運転出来ないんだった…[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿