y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ハンドクラフトM】さんへ納品

2018年12月20日 | 委託
ブルボが終わり、腰を痛めてすっかり腑抜けになってしまい、うっかり昨日のブログアップを忘れてしまいました


って言うか、ブルボでも無理しすぎたけど、
翌日のワークショップ二本立てもしんどかったなぁ〜
その日のうちに第三寝床へ移動の予定だったけど断念

火曜の朝に移動することにしたものの、
移動途中で今年の子宮ガン検診がまだだった事に気付き受診票を取りに戻り婦人科へダッシュ
この子宮ガン検診で魂と腰が抜けて大ダメージ_| ̄|○
第三寝床でホケ〜っとさせてもらってました。


水曜にはなんとか元気を取り戻し、
久しぶりに長坂の【ハンドクラフトM】さんへ納品に行きました。
作品は少しですが、年内にもう一度納品にうかがえてホッとしました。

お店のウインドウがクリスマスバージョンになってて素敵でした

納品したのは、
定番【オカッパちゃん】や、がま口ポーチ各種、
畳ヘリのファスナーポーチや、ペンケースなど22点ほど納品させていただきましたm(_ _)m

大切な方へのクリスマスプレゼントなどまだお決まりでない方、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m



そんなこんなで手仕事の方はほとんど進んでない状態
まぁ持って来てるのが編みもの系だけだけど…

ブルボで20個以上あった【編み◯◯】達も全てお嫁に行ったので、またコツコツ編み始めてます。

3月まではイベントの予定は無いけど、
3月に2つのイベント参加予定が、
2月に1つ、3月に3つになりそうな予感
相当気合入れて今からコツコツ頑張っておかねば(ง •̀_•́)ง


と言うわけでホケ〜っとしていられるのも今週いっぱいかな…
でも好きな事で忙しいってめちゃくちゃ幸せ
今年はクリスマスもお正月も自粛するので、その分手仕事頑張るぞいっと(ง •̀_•́)ง




【告知 その1】
1月30日(水)10時〜15時(お昼休憩1時間あり)
画像を含め詳細はもう少しお待ちくださいm(_ _)m
【遊布工房】さんの素敵な刺繍生地を使ってつくります。


【告知 その2】
1月29日(火)10時〜
畳ヘリのトートバッグのワークショップをさせていたますm(_ _)m
レッスン料は¥2800(材料費込み)
お題はこちら。

横が28㎝位の小ぶりなトートバッグです。

見本はグレー一色ですが、
お色選んでいただけます。
色見本がこちら。

単色でもですし、
色見本画像のように何色も選んでいただいても

お申し込みの時に選んでくださいm(_ _)m
カットした状態でご用意させていただきます。

こちらのワークはほぼミシンにかじりつきなので、
定員はミシンの台数分となり、がま口ワークショップより少なめです。
ご自身のミシンを持ち込める方はウエルカムなので
【遊布工房】さんの方055-283-6554にお問い合わせ下さい。
お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口 & 畳ヘリワークショッ... | トップ | 編み編みなんぞしながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿