y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ワークショップメインのイベントに行ってみた٩(ˊᗜˋ*)و

2017年08月03日 | イベント
昨日はバスと電車を乗り継いで、
ワークショップメインのイベントに行ってみました。

バスと電車っていうとどんだけ遠く?って思うかもだけど、乗り継いでも会場まで30分かからないからめちゃ近い

前日まではお天気が不安定だからどうしようかと思ってたけど、
夜に気になる作家さんが出店されることがわかって断然行く事に

気になってたのは【ディップフラワー】
会場に着いて他のお店には目もくれずワークの予約
ちょっと出遅れたので順番待ちでした…
そして眉間にしわ寄せながら作ったのがこちら。

珍しくピンクなんぞチョイス。
いや〜しかし初心者にバラですか
難しすぎです

なんとか手直ししていただきながら仕上げましたがめちゃ難しいです。

夏休みなので隣で小学生もやってたけど、仕上がったのかな〜?

でもちょっと難しいくらいがやる気がフツフツ…
またどこかのイベントに出るかをチェックして、
作ってみるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

先生の作品も購入。

紫陽花です
白の紫陽花はラスイチだったので思わずゲット。

以前違うイベントで見かけた時に購入したこちらと並べて飾りました。


あぁ、ちゃんとした材料買って自宅であれこれ作ってみたいな…


他にも初のアイテム体験しました。
【水引】です

水引を二本選んでしおりを作るはずが、
先生と話しているうちにワガママ聞いてもらって小さいもの2つに変更。
ピアスにする予定です。
パーツ付けは自宅で頑張ります(ง •̀_•́)ง

他にも細かいビーズを編んで作ったピアス購入。
自宅で金具を付け替えました。

夫に見せたら「お〜富士山だね」って
たぶん違うと思うけど…
同じ作家さんのところでブレスも購入。

水引体験したせいか、一目で気に入ったこちらのチャームのにしました。


いや〜どれも楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
夏休み中のワークショップメインのイベントなんて、
小学生にもみくしゃにされる?
なんて思ってドキドキで行ったけど、
早めに行ったからか?さほどのことなくゆっくり見て作って帰ってこれました。

あまり引きこもらず、出かけていくのも良い勉強ですm(_ _)m


さぁ、今日はマジで引きこもって描き描きの続きです
頑張るぞいっと(ง •̀_•́)ง




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニキーフックプレート | トップ | バラ柄のミニフックプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿