y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

サッカー使って【ばぶベイビー】

2021年04月06日 | 布小物
今朝は曇天💧
これから晴れてくるって言ってたけどほんとかな…



画像は【女の子ポーチ】シリーズの末っ子【ばぶベイビー】❣️
初めて?サッカー使ってみました。
サッカーって子供の浴衣生地のイメージしかなくて、季節を限定されてる気がして買ったことなかったけど、
今回は柄の可愛さに負けて買ってしまいました^_^;
【ばぶベイビー】だからか?サッカー生地もドンピシャな気がする👍
また可愛い柄見つけたら買ってみよっ♪

ところで【サッカー】って呼び方合ってるんだろうか…?



手仕事の方は委託先のリクエストで作り始めた【メガネケース】が進行中です💨
本体はモリモリっと仕上がり、
あとはいつものキラリ一粒を付けたら完成✨
今週末の納品に間に合って良かった〜👍


そう言えば、畳ヘリでこのデザインの【メガネケース】も良いかも❣️
布みたいにどんでん返しは出来ないから、しないでも🆗な作り方で……
なんか出来そうな気がしてきたぞ🤔
次に時間が出来たら挑戦してみよう…



ひとまず、今日はキラキラ付けからスタート💨
頑張れ私٩(ˊᗜˋ*)و

 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は次女を… | トップ | ミニも長女から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿