y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

2wayバックが…

2021年05月24日 | 畳ヘリ
今朝は綺麗な空☀️
気持ち良い〜٩(ˊᗜˋ*)و
一年中今日みたいな天気だと良いのに…



画像は、
進行中の【2wayバック】✖️4です。
一個増えてるって?
そう、
何と❗️【赤ベースのハート柄】だと思って進めていたやつが
【ピンクベースのハート柄】だった😱⁉️

単純な私の見間違いでした😢

委託先に確認したら、【赤ベース】のも店出し用としてそのまま作ってくださいと言ってくれたので、
4個同時進行となりました^_^;


夜まで頑張って「ヨッシャ〜仕上がった〜
٩(ˊᗜˋ*)و」と手を振り上げた瞬間、
ショルダーの持ち手と飾りのリボンがまだなのに気が付き、
静かに上げた手を戻しました💧

なので、個々の画像はまた明日m(_ _)m

と言うわけで、今日は付属品作りからスタートです💨




そう言えば、
先日のピンクのバックですが、
赤バージョン✖️2と共に、
本体のみで納品させていただきました。



本体を抱えて手芸屋さんに行き、好みのものを購入されるとか。

簡単に取り付けられる好みの物が見つかると良いなぁ…
気に入ったけど取り付けるのは難しそう💧となれば、また戻ってくるかも?だけど…
それはそれで全然🆗👍
とにかく良きものが見つかりますように…



さぁ、
押せ押せだったオーダーも山を超えた感あるぞー
今週も計画的に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクバージョンは一旦保留… | トップ | 【2wayバック】今日はハート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿