y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハウスは続くよどこまでも…

2015年08月18日 | ハウス型シリーズ
昨日は久しぶりの雨で扇風機を時々つけるくらいで過ごせました*\(^o^)/*

台風の影響で今週はこんな感じかな?
と思いきや、今朝は朝からセミがジャンジャン鳴いてます

昨日は久しぶりのヨガで良い汗をかいて、
午後はスッキリ手仕事に集中できました。

【編みぐまがま口】のあとに取り掛かったのはこちら

【ハウス型飾り棚】【トンガリ屋根のキーフック】

夫が夏休み中、しゃにむに頑張ってくれた素材達です。

本体の塗り塗りも頑張ったけど、
途中で飽きて屋根に取り掛かっちゃいました。

屋根数えたら25枚もあったりして
2枚1組の物もあるから25ハウス分って訳じゃないけど…多い…_| ̄|○

テーブルを占領するこの作業…
shotaが帰ってくるまでに終わらせたいな~
頑張れ私



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みぐまがま口勢揃い~ | トップ | まだまだ続くよどこまでも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿