y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

エステサロンの看板納品完了🎵

2015年09月16日 | トールペイント
お出かけ前に長くお待たせしていたエステサロン様からのオーダーの看板を納品しました*\(^o^)/*

出来上がったのはこちら、

今回は文字が主役なプレート。
40×60なのでなかなかの大物です。
お預かりした素敵なアイアンのイーゼルに合わせてプレートのサイズを決めました。

文字が主役なので、絵は添え物程度に。

すでに年末に納品したサロンプレートがこちら。

しっかりした支柱に取り付けられたこちらのプレートの足元に、イーゼルに立てかけてお使いになるとの事だったので、ベースの色を同じにしてみました。

とても喜んでいただけて、ほっとしました。

同じ時にオーダーいただいたミニプレートも納品しました。


サロンの入り口に下げるそうです。
この後サテンのリボンを付け、
裏面はクローズの時にメモを貼れるようにとマグネットシートを付けました。
シート状なので出っ張らずにドアに下げられます。

納品後に新たなオーダーもいただきました。
今度は布小物。
イメージに近い布もユザワヤでゲット出来たし、
戻ったら頑張るぞいっとo(^▽^)o


今日は寒いくらいの曇り空…
ひとまず持ってきた手仕事頑張りますo(^▽^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤークラフト体験🎵 | トップ | 久しぶりに刺繍してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿