y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリワークショップ終了〜

2019年01月30日 | 畳ヘリ
昨日は2回目になる畳ヘリワークショップの日でした٩(ˊᗜˋ*)و


先月初めての畳ヘリワークショップをさせていただいたのと同じお題ですが、
たくさんの方にお申し込みいただいて嬉しかった〜


それも全員初めましての方で、
ミシン初めましての方もいてなかなかスリリングなワークショップでした


予定より大幅に時間をオーバーしてしまいましたが、
なんとか皆さん完成。
「とても楽しかった」のお言葉もいただけてほっとしました❀.(*´◡`*)❀.


次回はもっとゆとりを持って仕上げていただけるように考えたいと思ってますm(_ _)m




今回は人数も多かったので、【遊布工房】さんの工房の方を解放していただき、
職業用ミシンも貸していただきとても助かりましたm(_ _)m
プロの使う職業用のミシンに触れれるのも貴重な時間だったと思います。


諸々押せ押せで完成画像を撮る事が出来ませんでしてが、
ご自分で選んだヘリで仕上げたオンリーワンのバックは、どなたのも本当に素敵でほっとしました❀.(*´◡`*)❀.



そして、今日は初めてのがま口バッグのレッスン
そして初めての1日レッスン
最後に「楽しかった〜」と思っていただけるように、
そしてしっかり仕上げていただけるように頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و



【告知】
毎年恒例となりましたお寺さんのイベントに参加させていただきます。

南アルプス市薬師寺祭り「笑薬祭り」2月3日(日)
午前10時位から午後3時位まで
(画像は去年のものですm(_ _)m)





【告知 】
1月30日
(水)10時〜15時(お昼休憩1時間あり)
レッスン料は¥3800(材料費込み)

横22㎝の口金を使ってバッグを作ります。
前面に【遊布工房】さんの素敵な刺繍生地を使ったポケットがつくデザインとなってます。

キャンセルが1つ出ましたが、
昨日無事お申し込みあったようです。
ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋系量産中 | トップ | 1dayがま口ワークショップ終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿