y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

バルーン型バックも出来ました

2019年06月20日 | 畳ヘリ
今朝はどんより…
雷注意報は出てるけど雨マークは出てない…
降らないってことかな?


昨日は引きこもってコツコツ頑張ったけど、
【ウフフなプラスα】に思ってた以上に時間がかかっちゃって仕上がらなかった〜
まぁ、初めての事には時間かかるもんだよね…
次やる時は、もっと効率よく進められるようになるはず(ง •̀_•́)ง
可愛く出来そうだから良しとしよう٩(ˊᗜˋ*)و



画像は畳ヘリのバルーン型バック

大好きなかすり模様の様なグレーヘリが手に入ったので早速作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

センターにオレンジ系の花柄を、
その両サイドを渋めのオレンジの無地で挟んでみました。

もう片面は、

グレーのみで。

ワンポイントに花柄ヘリで大きめのリボンを作り、
無地側に付けてみると、

うん、良い感じ

リボンは取り外しが出来るので、
花柄側に付けてみる事も、

これはこれで良い感じ

お好みでどうぞm(_ _)m



持ち手は本体に使ってるグレーの無地ヘリ。
この持ち手の作り方は初めてだったけど、
使い心地が柔らかくて良い
軽いのも良いよねぇ〜

内布はベージュの無地、
内ポケットは大き目2つ、
底板付きです。



さぁ、今日は口金付けからスタート٩(ˊᗜˋ*)و


そのあとは週末の手仕事の準備だな。
移動先でもホケ〜っとしないように多めに準備しとおかねば



と言うわけで今日もコツコツ励むぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【編みネコ】も揃いました | トップ | 【編みウサギ】もいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿