y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

クレイフラワー付トイレプレート完成♪

2013年04月26日 | トール ・ クレイフラワー

今日もいい天気

GW中もまずまずなお天気のようですね。

 

今回はホビーショー行きも断念したし、

shotaも忙しくて帰ってこないみたいだし、

まったりゆっくりハンドメイド漬けなGWになりそうです

 

画像はオーダーいただいた【クレイフラワーで飾ったトイレプレート♪】

Cimg1662 Cimg1663

Cimg1664 Cimg1665

Cimg1666 Cimg1667

Cimg1668 Cimg1669

Cimg1670 Cimg1671

全部で10点。

リクエストでベースは白で、という事だったのでみんな同じに見えちゃいますね

ベースはトールペイントで仕上げ、 

薔薇がハンドメイドのクレイフラワー、

その他のパーツはアートフラワーやプリザを使ってます。

 

「出来上がりました~♪」ってオーダー主さんにメールを送ったけど変事が無い

お忙しいのかな・・・?

「M様~出来上がりましたよ~♪」

という事で、夜には大物のトール物に取り掛かってます。

大物って言うより細かい作業の・・・って言った方が良いかな?

とにかくコツコツ頑張るぞぃっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス型飾り棚♪♪ | トップ | いただき物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿