y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニトート

2023年12月07日 | 畳ヘリ
今朝も良い天気☀️
体調も良い感じ👍
今は60%まで回復って感じかな。
100%回復ってところまではもう少しかかりそう…
でも1ヶ月以上20%以下が続いてたこと考えると、60%はもう全然動ける٩(ˊᗜˋ*)وって感じ👍


画像は、
3点セットを仕上げた後に取り掛かった【ミニトート】
同じデザインなんだから同時進行の方が楽なんだけど、
いかんせん3点セットの方が納期が押せ押せだったので、とにかく仕上げて発送💨

こちらの本体は畳ヘリ【七宝】の赤と、
【栃木レザー】の赤の組み合わせで。

デザインは3点セットのミニトートと全く同じなので、サクッと仕上げる事ができました👍

同じデザインでも、合わせるヘリが違うと印象もガラッと変わります。

【七宝】の赤はボルドーと言うより真っ赤な赤。

全体的にちょっと幼く感じます。

こちらもすでに発送済み。
急ぎのものがやっと納品できてただただホッとしてます😮‍💨


手仕事の方は、
急ぎのオーダー物が送れたので、
委託先への納品のものを作り始めてます。
作りかけで放置になってた【ドデカトート】✖️2個が仕上がりました。

本体はできていたので、内布を仕上げて、
持ち手をつけたから完成٩(ˊᗜˋ*)و
そちらはまた明日m(_ _)m

今日は委託先からリクエストをいただいてる小物類に取り掛かります。

大物一個作るより、小物量産するのが好きなタイプです😊
仕上がった時の達成感かな?🤔

とにかく、
体調も良くなってきてる事だし、
遅れを取り戻すべく、コツコツダッシュで頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長財布&ミニがま口 | トップ | ドデカトートできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿