y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

女の子がま口ポーチ量産中・・・

2013年03月22日 | 布小物

やや、優れない感じです・・・

天気のせいでしょうか?

お外に出てないからかな・・・

 

昨日は昼頃から頭が痛くて・・・

でもいつもの頭痛薬が在庫切れで・・・

そのうち治るかな?って思ってたけど全然で・・・

しょうがないから効かないって分かってるやつ飲んだみたけどやっぱり効かなくて・・・

ちょっぴり背中がゾクゾクもしてきて・・・

おこたに首までつかってうとうとしてたらお嬢が帰ってきたみたいで

おかゆみたいなもの作ってくれて二人で食べてるうちに薬が効いてきてスッキリ

 

今朝もまだ頭がどんよりしてる・・・

季節の変わり目だからだろうか・・・?

今日こそ出かけていつもの頭痛薬買ってこなくっちゃ

 

そんなこんなでハンドメイドはノロノロ・・・

【女の子がま口ポーチ】を量産中なんだけどなんとも中途半端です。

Cimg1545

今回はカン付きの横13cmので小ぶりな持ち手付のを製作中。

小ぶりなのは久しぶり

今回もちょっぴり進化系。

いつもと違うところはよほどアップにしないと分からないかも

お出掛けしつつも今日仕上げたいな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさミラー☆ | トップ | 女の子がま口ポーチ完成~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿