y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

山型口金+印伝風生地=

2016年01月28日 | 布小物
今朝はちょっぴりバタバタ
こんな時間になっちゃいました


昨日から寒さも和らいだのか、ほんの2?3度違うだけで暖かく感じます。

頭痛のほうも昨日の昼にはすっきり良くなり手仕事も頑張れてます
やっぱり体調が良くないとダメですね。
気をつけなくちゃ。


今日はお忙しなのでさくさくっと
画像はタイトル通り【山型口金+印伝風生地】でがま口ポーチです

【印伝風生地】と言うキーワードで私のブログに辿り着いてくださる方も多いようなので作ってみました。

内布は和柄のようなモノトーンで。


山型なのでメガネポーチとしてはもちろん、
マチが3㎝ほどあるので、
普通にペンケースや化粧ポーチとしても使いやすいかと思います。

山型口金は在庫が少なくて出し惜しみしてたけど、
新年早々に大量に手に入ったので、
バンバン使っていこうと思ってます*\(^o^)/*

同時進行で柄違いも出来ました。


この生地もう少しお手頃だったから何種類か欲しいところなんだけどな~なかなか手が出ないお値段です^_^;
ひとまず残りの生地も上手に使って小物作ってみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンコミニがま口量産 | トップ | シンプルメガネケース量産中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿