y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【ミニオカッパちゃん】も出来ました

2019年05月14日 | 布小物
今朝は雨スタート
湿度も高めなのに目覚めたら喉がカラカラ
なぜかとっても寝苦しくて、1時間に一回は目が覚めてたよ

今日は睡魔に襲われそう
朝からドリンク剤でも飲んでシャキッとせねば


昨日も引きこもってひたすらプライスレスの製作に没頭しました。
気分が乗ってる時はガンガン出来ちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧

目標100のうち40ほど完成、
20ほどあとちょっと。

昨日と同じペースで頑張れれば今日中に100に辿り着けそう٩(ˊᗜˋ*)و

サクッと仕上げてPC作業に移らねば



画像はオーダーいただいた【ミニオカッパちゃん】達


こちらもイベント用に多めに作ってみました。
裏面は【女の子ポーチ】より元気色を選ぶようにしてます。
なんとなくね



昨日頑張りすぎたのか、久しぶりに肩がパンパンなのを実感
出勤前の夫に肩もみお願いしちゃいましたm(_ _)m
「パンパンって言うより岩みたいにガチガチだよ」なんて言われちゃいました
女子に岩みたいなんて失礼なですよね。

とにかくなんとか今日も頑張れるようにほぐしてもらいました。
今日の分はまた夜帰ってきたらほぐしてくれるそうなので、安心して今日も一日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و




【告知】
【がま口ワークショップ】
5月27日(月)10時〜12時
レッスン料 ¥2500(材料費込み)

編み編み作業はありません。

すでに編みあがってるパーツから好みのものを選び、
口金に縫い付けていく作業からスタートです。



【告知】
【畳ヘリワークショップ】
5月28日(火)1時30分〜3時30分
レッスン料 ¥2800 (材料費込み)


ヘリの色を選んでいただけます。

一色だけで作るのもです。
多色にする場合は上の画像から2色お選び下さい。
(FとHは画像の色より若干明るい物に変更になりました)

興味のある方は【遊布工房】さんにお問い合わせ下さい。
見本は【遊布工房】さんにありますのでご覧いただけたらと思います。
お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ミニ女の子ポーチ】揃いました | トップ | 中サイズの【女の子ポーチ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿