トラトラにゃんこ

『茶トラ』と『キジトラ』と『寅年』のぽにょでなしが送るお気楽生活徒然日記

ポンポン

2010年02月28日 | 
ちぢみさん安眠妨害をしないように、らんちゃんには疲れて頂くことにしました



ねぇねぇらんちゃん、お母さんと遊びましょ白いポンポンで遊びましょ

らんちゃん:ちょっとダケなら付き合ってあげても良いわよ

・・・あはは 上から目線なのね じゃあ、お言葉に甘えて




らんちゃん:ちょっと ダケ よっ

あら、好感触 しっかり遊んで疲れて頂きますよ~




らんちゃん:えいっケリケリケリケリケリ・・・・・



らんちゃん:パンチ パンチッ パパパパパ~ンチ



らんちゃん:今度はコッチから行くわよ 狙いを定めて・・・



らんちゃん:あら?居ないわ



らんちゃん:いつの間にかソッチに行ってたのね



らんちゃん:捕まえたぁ 楽しっぃ~

随分と楽しそうじゃないですか(笑)お母さんと遊ぶのも楽しいでしょ?



らんちゃん:うっ・・・べ、べつにそんなに楽しくないわよ 仕方なく・・・そう、仕方なく遊んであげてるのよ



らんちゃん:あ~早くお兄ちゃん起きないかしら

へーへーそうですか(笑)じゃあまた今度気が向いたら仕方なくお母さんの相手をして下さいね~


猫の日特集で「トラトラにゃんこ」がピックアップされました よかったら見て下さいね


 新しい家族を探しているらんちゃんの姉妹猫様達のご案内です

詳しくはキジ白4兄妹☆里親募集中☆にてご紹介しております


アンケート実施中です(モバイルには対応していません ゴメンナサイ)
  
     猫の爪切りは何を使っていますか?
     どの表記が一番ピッタリ来ますか?
     猫の乳歯は拾えましたか?
猫のヘソを見つけられましたか?


らんの兄妹猫ちゃんです
良いご縁を待つ猫ちゃんが沢山います

人気ブログランキングへ

ランキングですランキングです
  
      応援お願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | ぎゅうぎゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁくぅらむ)
2010-03-01 00:50:12
安眠妨害対策のため「疲れていただく」って、
なんだか小さい子供を公園で遊ばせてくたくたにさせ、帰ったら即昼寝、
その間羽伸ばそうとたくらむ母親のようで。。。
昔はよくやったなぁ

しかしらんちゃんはその手に乗らないのですね
返信する
ストーカー (ぽにょでなし。)
2010-03-01 18:02:28
>まぁくぅらむさん

ちぢみさんが小さい頃は、夜中の大運動会を避けるために日中疲れて頂いていました
(ペット不可賃貸だったので、ご近所さんに迷惑をかけないよう、最大限の努力をしておりました

らんちゃんはお兄ちゃんが大好き過ぎて、ストーカーと化しております。
そして嫌われかけています
もう少しちぢみさんの一人の時間を尊重しなければと試行錯誤の毎日です
(別々の部屋にすると、お互いに呼び合ってドアを引っかき始めるんですよね 好きなのか嫌いなのか、まったくもって匙加減がわかりません)

らんちゃんが大人に成るまで待つしか無いのかな
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事