月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

パチパチ~<追記あり>

2009-10-09 09:59:17 | 雑誌(nao)

その前に・・・。
今日の「はなまる」、ゲストがはるかちゃんで、
直人のコメントが紹介されたそうです。
9:27頃みたいなので、録画されてる方は、チェックを!
写真が出て、コメントが読まれたそうで、V出演とかではないけれど、
それでも・・・・・
教えてよ~~~FBI!
あんな、よくわからないメルマガ送ってくるなら、
ひと言、書いてくれ~~~!!
はるかちゃんのドラマは、秋ドラマで楽しみにしてるものだわ~。

パチパチWEB更新しています。

パチパチThanks25 ライブレポ(こちら)
ちょっとだけだけど、本誌もこんなもんかな?
写真クリックすると、ほぼ全身が・・・。

本誌の方は、カレンダー撮影レポのようです。
ネタバレ満載?(笑)
WEBでは、写真と、未公開写真と、取材記事(こちら)

そして、カレンダー表紙が公開されてます~(こちら)
素敵 衣装もバッチリです~~

本屋に行ってきま~す! 後で追記します!


<追記>
本屋に行ってきました~。

P96-97  P96はカレンダーメイキングレポ。1Pに写真詰め込んでます!
熱直~でネタバレ(笑)したものの他に、3カット、いや、4カットかな。
萌え~ってなりそうなものもあり。写真小さいから(笑)
早く大きい写真見たいって思う販促にはそのほうがいいのかな?(笑)
P97はカレンダーの広告。あの表紙がど~んと1P

パチパチThanks25ライブレポはP123-131
トビラ1P(直人1カット)
12日レポ3P 直人は2カット
13日レポ3P
ライブ後レポ2P 直人2カット

WEBもちょっとだったけど、本誌もちょっとだわ
まあ、組数多いから仕方ないかもしれないけど、写真もう少し大きくても・・。
いきものがかりのリーダーのよっちゃんが、
「これ載るんだよね、オレ買うから」と楽しみにしてた、ギターセッション!
ちっちゃい~~。小さすぎるよ!
↑の言葉見出しにしてるのに、あれはないわ~。
会報に期待するしかないか! (載ってるよね?)

プレゼントPに出演者のサイン入りTのプレゼントあり。

P187 インフォメーションPにライブDVD告知。

昨日の記事、アンケートにたくさん投票ありがとうございます!
へえ~というか、やっぱりという途中経過です(笑)
ま、NF VISIONではない曲は、きっとそのものが直人中心の映像になってるんですよ~(って思わなきゃ
引き続き、実施中です。

ライブDVDのマルチアングル、NF VISIONで観たい曲は?こちら)

*1回の投票では1曲のみですが、連投できます。
NF VISIONの曲が、たぶん5~7曲くらいだと思うので、
それくらい上限でお願いします。
締め切りは14日いっぱい。
コメントは任意です。公開されます。

うちは、会報は明日来るかな~。
もう届いてるところもあるようなので、サーフも注意しなくちゃ!
どんな表紙かな~と、封筒から出す瞬間が好きなんですが、
最近は、ドーンと会報の表紙をアップしてるとこもあったりするので・・・。
まあ、勝手にお邪魔してるのはこちらなんですが、
せめて、下げるとか隠すとかしてくれると有難いなあ。
というか、以前は会報はネットには載せないっていうのが暗黙のお約束だったような・・・。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート☆ | トップ | お仕事(1998② GTO) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、、、 (おくみ)
2009-10-10 00:53:14
すみません、ワタシ、思いっきり、、、
載せてました、会報。^^;(滝汗)
初めて届いた会報でウカレてました~。

マルチアングルは。。。迷います~。
もーちょっと考えます~。^^;
返信する
こんにちは (みさと)
2009-10-10 01:41:59
突然のコメント、失礼します
いつも楽しく拝見させていただいております♪

私は、綾瀬さんファンかつ藤木さんファンなのですが、今朝のはなまるをリアルタイムで観ていたら、思いもかけず懐かしい2ショットを見ることができ、朝から一人興奮してしまいました

そして、興奮冷めず、コメントしてしまいました

また、ぜひぜひ、あの縁側で二人が見たいです

おじゃまいたしました

返信する
Unknown (shin)
2009-10-10 11:58:53
おくみさん>すみません、別にキマリがあるわけではありませんので、謝らないでくださいね(昨日はまだお邪魔してませんでした)
私は、ネタバレは平気な方なんですが、文は途中でやめることができても、画像は、パッと目に入ってきちゃうじゃないですか(^^;)
だから、見たい人は見られる・・みたいになってるほうが、有難いです。
ま、これは私のワガママですが(^^;)
会報や熱直、EYESの画像などは、載せちゃダメということを言われてるわけではないですが、
載せない人が多かったというか・・・。
どれも、一応FCに入らないと見られないものなので、誰でも目にできるところに貼るのはどうかな~と、私は思っています(私個人の考えですが) ケチ?(笑)
お友達にメールとかで・・なんていうのは、個人の勝手だと思いますが(笑)
返信する
いらっしゃいませ~ (shin)
2009-10-10 12:01:54
みさとさん、初めまして! ようこそ~。

はなまる見られていたんですね。
思いがけない遭遇は、嬉しいですよね。
興奮されるのは、わかります。
私も、興奮したかった~~(笑)

ぜひ、またあの2人をあの縁側で見たいですよね。
またお気軽にコメントしてください。
返信する
わかります~^^ (おくみ)
2009-10-10 18:30:51
shinさんのおっしゃるとおりですね。
>> FCに入らないと見られないものなので、誰でも目にできるところに貼るのはどうかな~
ワタシもそう思います。
会報ってわかるんだけど、肝心の「NAO笑顔」とか隠しちゃったりしてね。(意地悪?^^;)
ワタシが貼ってしまったのは、おそらく新規入会時に送られてきた会報なので、
ネタバレにはならなかったと思いますが、
これからはちょっと慎重に、と思っています。^^
返信する
Unknown (shin)
2009-10-11 16:47:03
おくみさん>あ、前のでしたか~。それは見たような・・。背景的に写してませんでしたっけ?(笑)
まあ、公式サイトで、FC未加入でも、もう少し見られるものがあればいいのに~会報のバックナンバー表紙チラ見させて、加入誘うとかね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事