月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

アスリートビート取材

2019-09-18 01:30:44 | naoラジオ

9月15日
VOICEで教えてくれたけれど、アスビの取材で、MGCに行っていた直人さん。

オフィシャルツイ
世間は3連休ですが、昨日はドラマ #ハル〜総合商社の女 の撮影。
本日は #TOYOTAAthleteBeaの取材で東京オリンピックの代表を決める大注目のレースに行った #藤木直人よりメッセージが届きました。

あのレースを間近で見ることができたら、興奮したでしょうね。
今週の放送が楽しみです!!
スポーツニュースなどを見ると、ゴール付近にいる直人さんの姿もわかって・・(笑)
見覚えのあるパーカーにTシャツ。
しっかり自分のスマホで撮影してました(笑)
思いっきり拍手している姿も見られました。 
パス下げてる方々のエリアだけど、皆さんスマホやタブレットで撮ってますね~

レースは、一発勝負で男女とも2人ずつ東京オリンピックの代表が内定するということで注目だったし、その内容がデットヒートでとても迫力のある面白いものでした。
代表に内定された、中村選手、服部選手、前田選手、鈴木選手、おめでとうございます!

スポーツニュースなどの映像や画像の見方はちょっと間違ってますが・・(笑)
いくつか・・

朝日新聞 中村匠吾がMGC優勝、2位は服部勇馬 五輪代表に内定 (こちら

 

SPREAD 鈴木亜由子、マラソン経験2度目で挑んだMGCは「練習通りの結果になった」(こちら


NHK (こちら

 NHK特集ページ・動画など(こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Tour ver12.0 ファイナ... | トップ | あさイチ プレミアムトーク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事