Moonfaceの雑記帳

ぼちぼちいこか

急に冷えますね

2022年10月10日 23時58分25秒 | 日々の出来事

今週のホスタです

挿して増やしたベロニカオックスフォードブルーを隙間にどんどん植えこんでます

 

こちらのホスタコーナーにも

オックスフォードブルーを追加

 

外側の花壇

日陰でホスタの成長も遅めな場所ですが

ここにもオックスフォードブルーを植えこみ

植えてないけど万年草はかってにそこら中に生えてます

 

コバルトセージ

実物はとっても美しいのに

写真にはうまく取れませんね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | 良い香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2022-10-12 18:38:54
秋が深まっていますね。
コバルトセージ、大好きな花です。
コバルトセージは線が細いので、これほど群落を作っているなんて、素晴らしいです。
見事です。ありがとうございました。
返信する
keiさんコンバンハ (Moonface)
2022-10-12 21:57:50
keiさんありがとうございます
株が充実してやっとたくさんの花が咲くようになってきた感じです
挿し芽で少しずつ増やしているので
来シーズンはもっと素敵になるといいなぁと思ってます
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事