Moonfaceの雑記帳

ぼちぼちいこか

やっぱり草抜き

2019年10月23日 01時07分18秒 | 日々の出来事
クラピア
綺麗に広がってる部分はそんなに草が生えない
生えないけど
クラピアの中に別の雑草が生えてると
ものすごく目立ってしまうんでやっぱり草抜きしなければいけない
見なかったことにしてほったらかしてると
雑草にどんどん浸食されてしまう
と言ってもクラピア植える以前に比べたら草抜きの手間が圧倒的に少なくてすんでるし
雑草を放置し過ぎても
膝まで届きそうな雑草をかき分けて・・・みたいな事になることも無くなった

この夏、クラピアに元気を!と
一部分に肥料を投入したらそこだけ盛大に雑草がモサモサになってしまったんで
そういうのはもうやめとこうという感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vaio | トップ | 隙間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事