ハッピーセット(VooVブーブ) 離乳食

2012-06-09 23:34:23 | A 4歳 N 0歳
せっかくの土曜なのに今日は一日中雨。
父は会社の人たちとBBQに行く予定だったのですが、それも中止。

お昼ご飯は息子が楽しみにしていたマックのハッピーセットです。
今日行くと土日特典で「ブーブでさかみち」がもらえるのです。
それが欲しくて昨日マックに行くのを諦めた息子。
我が家はそのハッピーセットのブーブに踊らされ、2週連続ハッピーセット(笑)

朝から「坂道、坂道、今日はハッピーセットだよ、早く行かないと坂道なくなっちゃう」とうるさい息子。
みんなで雨の中歩いてマックへ行きました。

注文レジで息子は「坂道ありますか?」と確認し、無事坂道ゲット。

これで我が家に全部で8台のブーブが集まりました(笑)
でも2台ダブっているので、6種類。
あと2種類頑張って揃えるか悩む・・・。

====

娘っ子の離乳食を少しステップアップしました。

いままで10倍粥を網で濾していたのですが、10倍粥をスプーンでつぶしただけ。
ちょっとご飯の粒々感を残しました。

それでも大丈夫でした!!
そして、卵入りの離乳食もあげてみました。
卵も大丈夫そうです。

====

今まで野菜畑の木のおもちゃを出すだけだった娘。
今日は、おもちゃを出し、出したおもちゃを別の穴に戻して、、、
「出す→入れる」ことを覚えたみたいです。

プーさんのおもちゃも。
玉入れみたいな感じでおもちゃを入れていました。
ちょっと進歩です。

ずりばいもどんどんはやくなっています。
いろいろがあっという間にできるようになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿