デートから一夜明けて

2011-06-18 19:21:59 | A 3歳
ぐずぐずで終わったと思ったてっぱくも、
息子の中では楽しかった様子で、またてっぱく行きたい、と言っていました。
父に、「ソフトクリーム食べたんだよー、母ちゃんとてっぱくいったんだー、電車の中ではやぶさ弁当たべたんだよ」
といろいろ得意気に報告していました。
よかった、よかった。

本日は、先週買った冷蔵庫が届きました。
少し小さくなって、お部屋はすっきりしたけれど、
やっぱり、ちょっと小さいなー。
400→380リットルという20リットルの差は大きい。
そして、やっぱり2005年の冷蔵庫、もったいないなー。

今日は、予定がいっぱいでした。
朝から息子の歯医者。フッ素塗布。

冷蔵庫が届き、義父母が来て、マンション見学。

息子は義父母にもてっぱくに行ったことを自慢していました。
そのうち、「またてっぱく行きたくなっちゃったなー」と言い出す始末。
昨日行ったばかりでしょーww
かわいい奴め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿