帰ってきました

2012-04-22 20:33:17 | A 4歳 N 0歳
午前中の早い時間のあずさで東京へ帰ってきました。
今日は、旦那さんの誕生日です。

お昼御飯は、マック、フォーゼのハッピーセット。
カードしかないけど良いですか?と言われて
良いわけないだろー!!
ハッピーセットって、おもちゃが付いてあの値段なんじゃないの?

キャンセルしてちょっと遠くの別のマックへ。
今度は無事にありました。

息子はフォーゼをゲットして大喜びでしたが、帰宅して開けてみると、、、
なんと!!3つとも一緒。。。

それってありなの???
なんかいろいろとありえない。
メチャメチャがっかり。


娘は、3、4日ぶりに離乳食を再開しました。
体調を崩していたのもあり、めんどくさかったのもあり、ちょっと中断中でした。

今日は、すりつぶした10分がゆと、瓶詰めの緑のお野菜を混ぜたやつ。
いつも通りまた食べてくれないかなーと思っていたら、、、
今日は、あれあれ?
結構食べてくれました。
いいねー、その調子!!
ちょっとうれしい。



それに反して息子は体調が悪い様子。
お茶しに出かけるか迷いながらも息子に聞いてみると、出かけるというので、
父誕生日おめでとうのパフェを食べに行きました。

お店へ行く途中も、お店でも、明らかに息子の様子がおかしい。
プールを泳ぎ切って疲労感満載の時のような様子。

ケーキを注文しても食べる元気もなく、寝てしまいました。
ケーキはテイクアウト。
旦那さんと2人、パフェを堪能し、帰宅しました。

熱を測ってみると【37.7度】。
それくらいはあると思ったよ。

20時頃、明らかに息子が熱い。
熱を測ってみると。。。【39.7度】。
初めて見ました、こんな高熱の体温計。

昨日、一日外で遊びすぎたかな~?
息子、大丈夫かな。。。


晩ご飯は、息子も食べないだろうし、母も若干頭が痛い。。。
作るつもりでしたが、お寿司を買いに行ってきました。

今日は一日外食となってしまいましたが、旦那さんの誕生日だし、、、まあいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿