スイミングの申し込み

2012-05-10 22:23:53 | A 4歳 N 0歳
ついに(やっと?)息子のスイミングを申し込みました。

天気予報が「一時雨」となっていたので、午前中のうちに出かけました。
息子に言わせると1時に雨が降るらしいです。
降り始めたのは2時頃でしたが(笑)

申し込みに行く途中、散歩帰りの息子たちに遭遇しかけ、あわてて隠れるというハプニング発生(笑)

そして、遠いなーと思いながらプールに到着。

申し込みをしていたら、またまたハプニング。
支払いは現金のみなのに現金が足りない!!
あわてておろしに行きました。
はずかしぃー(笑)

水着、バッグ、帽子、一通り購入して、来週から開始です。
頑張って通わせよう。


そのあと普段行かないスーパーにより、買い物。
強力粉が安い!!
1kg198円でした。
いくつ買おうか迷って6袋購入。重っ!!(笑)
レジに持って行くと、268円。
あれあれ?おかしい!!安くないじゃん!!
焦って、値段を確認すると、レジのお姉さんが売り場に確認しに行き、
表示通りの198円にしてくれました。

いったん家に帰って荷物を置き、安かった強力粉をもう少し買っておこう、とスーパーに戻ることに。
でも、その途中で大粒の雨が。。。
それでも頑張ってスーパーに到着。
雨にぬれてまで急いだのに、強力粉は268円に戻ってました。
撃沈(笑)
でも、198円で6袋買えたからまあ良いか。

そのあと、強い雨風で大変でした。
午前中のうちにスイミングの申し込み行って来ちゃって良かったー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿